[PR] 外国為替証拠金取引 ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪ いよいよ締め切りは明日っ!
ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪
「女性のためのe-ビジネス虎の巻」を実践中っ♪ ささやかな夢の実現、生活向上を目指すっ!!
カテゴリー

プロフィール

シフォン♪

Author:シフォン♪
30代の平凡OL主婦>
夫1人・息子1人の3人暮らし。日中はフルタイムで仕事。毎日が時間との戦いっ!でも・・夢の実現と、生活向上を目指し、e-book片手に勉強中です。「何事も前向きに・・・」ひたすら進みますっ♪


my e-book

シフォン自身が悩んで購入した
mimiさんのe-bookです♪
アフィリエイト初心者の方にも
とても分かり易く説明されてます。
(7/31にて販売終了)

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

『女性による女性のための
e-ビジネス』

チャンスと可能性。

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。 時代の最先端をいち早くとらえた情報を あなただけに優先的にお届けいたします。

『パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法』

↑ 購読&登録は一切無料っ。
アドレスのみでチャンスをGet!

アフィリエイトの必需品


言わずと知れたネット銀行です。
是非作っておきましょう♪


最初の一歩はまずココ♪
登録も簡単にできます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
いよいよ締め切りは明日っ!
こんばんわヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~シフォンです。
今日は朝からお掃除ぃ~♪
と、特にお掃除が大好きなわけではなく
このじめじめぇ~のせいで
お家の中も、家具やら床やらがべたべた。
自分のまわりがスッキリしていないと
どんな作業もイライラして進まなくなってしまう←私。
なので、拭き掃除を念入りにスッスッ__/(。。_/))フキフキ!

おかげで、気持ちも一緒にスッキリしました♪


さて、JAPAN POWERのe-book 販売終了まで

あと一日ですよっ!

自分の中でも
あと○日・・・あと○日・・・
とカウントダウンする日々でした(苦笑)

私はmimiさんのe-book
『女性による女性のための e-ビジネス虎の巻』

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

を購入し、現在勉強しています。

実は・・・かなり悩みました・・・( ̄. ̄;)
どのe-bookを選んだらいいのか
ということもあるんですが

これで、本当に自分が変われるのか??

今まで、アフィリエイトとかお小遣い稼ぎとか
ホントいろいろな挑戦してきました。
でも、その度に挫折してきました( ┰_┰)

そんな私が・・・・・って。

でもね
『よし・・・・・やってみよう』って決めた時

一歩前に進んだんですよね。

あの時は、そんな風には感じていなかったけど
今ならそう思えるんです。
そして、私にとっては凄く勇気のいる一歩でした。


まだ、皆さんのように、具体的な結果は出てないけど
確実に目標を持って、進んでいます。

必ず・・・・成功してみせる・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

分からない事ばかりです。
失敗してばかりです。
時には、爆発する時もあります。
落ち込む時が多いです。


でもね・・・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

分かった時・・・めっちゃ嬉しいですっ。
失敗して、手に入れた成功がありますっ。
爆発しても、支えてくれてる先輩方がいますっ。
落ち込んでも、励ましてくれましたっ。


手に入れたものは、大きかったです。


迷っている方の気持ちは
十分過ぎるほど分かります。
決断する時のエネルギーの消費も(苦笑)

でも、本当に変わりたいのなら
自分の夢をかなえたいと本当に願っているのなら

一歩前に進むチャンスかも知れません。


ランキングに参加しています。
是非、応援お願いしますっ!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、dannaです。
JAPAN POWERの商材で一歩を踏み出せた人って多いですよね。
もちろん私も。
まだまだ諦めるには早すぎますね。
応援してきます、ポチッ。
【2006/07/31 14:23】 URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #- [ 編集]


こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。
すみません、今日は風邪をひいておりますので
応援のみです!

コピペでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
【2006/07/31 14:25】 URL | coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #- [ 編集]


シフォンさん、こんにちは。

今日で終わりなんですね。
いいノウハウみたいですね。
みなさん結果だしていらっしゃいますからねー。

応援ぽち
【2006/07/31 16:51】 URL | 美人講師のアフィリエイト講座 はしもと  #- [ 編集]


こんにちは☆mojamiです!
私も一歩踏み出せたのは
この商材のおかげでした♪
あとはグングン進むのみですね♪
応援P!
【2006/07/31 18:49】 URL | 女28歳!ど根性アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは
ご訪問どうもです^^
本当に・・・ぐれたくなってきちゃいます。
旅に出ようかな・・・(T-T)


こんにちは 長谷川です^^

勇気の1歩が大きな1歩。

僕ら仲間はみんなそれを通り抜けたから
そういう目で見ると
「稼げる人」って自分の限界を超えられる人なのかも知れませんね。

応援クリック♪
【2006/08/01 17:50】 URL | 長谷川【ネット収入で夢をドンド #- [ 編集]


こんばんはっ亜桜です。
いつも有難うございます!

また新しい月の始まりですね。
先月を振り返って今月の目標を立てて…
歩みは遅くても、確実に一歩ずつでも進めたら
きっと夢にだって近づけるはず!
…と自分に言い聞かせてます(笑)
頑張りましょうね♪
応援していきまーすっポチッ☆
【2006/08/01 19:55】 URL | 亜桜@MTアフィリエイトABC #I4PJLd46 [ 編集]


こんにちは~mimiです(^o^)丿

最初の1歩が踏み出せれば、
後は突き進むだけですもんねp(^^*)q

がんばりましょう~、応援してます!
【2006/08/02 11:58】 URL | 伊藤 みか #- [ 編集]


こんにちは♪

コメントありがとうね♪
とりあえず復活しました!
そして応援に来ました!
また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


【2006/08/02 14:29】 URL | coco★夏風邪から復活!? #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ichigobanira.blog60.fc2.com/tb.php/11-c18c6be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー

2017 / 07
-29162330
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-

第2期新規会員募集つ!

e-学び舎本舗
第2期新規会員募集
受付スタートです♪

お待ちしておりましたっ!
但しっ・・・・”50名 限定”
決断の時ですっ!!
一歩前に進めるかどうかは
***あなた次第です***

8/1までの限定販売!

集客の素 マネーキャッチャー

『集客の素マネーキャッチャー』
一度は封印されたe-book。
8月1日までの限定販売っ!
何と言っても、このタイトル・・
とってもユニーク♪なのに凄いっ!
気になる方はお早めに・・・。

シフォン登録のASP

A8.net
ポケットアフィリエイト
リンクシェア
アフィクリ
アクセストレード
JANet
アドリンク
バナーブリッジ
ADコマース
電脳卸

素敵なサイトさまです♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

