[PR] 外国為替証拠金取引 ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪ 最近、元気にしてもらった歌。
ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪
「女性のためのe-ビジネス虎の巻」を実践中っ♪ ささやかな夢の実現、生活向上を目指すっ!!
カテゴリー

プロフィール

シフォン♪

Author:シフォン♪
30代の平凡OL主婦>
夫1人・息子1人の3人暮らし。日中はフルタイムで仕事。毎日が時間との戦いっ!でも・・夢の実現と、生活向上を目指し、e-book片手に勉強中です。「何事も前向きに・・・」ひたすら進みますっ♪


my e-book

シフォン自身が悩んで購入した
mimiさんのe-bookです♪
アフィリエイト初心者の方にも
とても分かり易く説明されてます。
(7/31にて販売終了)

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

『女性による女性のための
e-ビジネス』

チャンスと可能性。

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。 時代の最先端をいち早くとらえた情報を あなただけに優先的にお届けいたします。

『パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法』

↑ 購読&登録は一切無料っ。
アドレスのみでチャンスをGet!

アフィリエイトの必需品


言わずと知れたネット銀行です。
是非作っておきましょう♪


最初の一歩はまずココ♪
登録も簡単にできます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
最近、元気にしてもらった歌。
こんばんわヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)シフォンです。
いつも応援してくれて、本当にありがとぉ~です
やっと週末・・・待望の連休です♪

今、頭の中では・・・・
「しなければならない事」「やりたい事」
を一生懸命に整理中。

時間を少しでも大切に
そして有効に使いたいからo(≧~≦)o

さて、皆さんの最近のお気に入りの曲はなんですか?

シフォンは・・・・・・・

ランキングに参加しています。
是非、応援お願いしますっ!

f_04.gif

banner_02.gif



MEGARYUの「Day By Day」って曲。

mega.jpg


特に大好きなアーティストって訳ではないけど
この曲の歌詞に、最近とっても励まされてます。

もっともっとしたいよう心ゆくまで
後退りせず立ち向かえ
DAY BY DAY 新たな場所へ
やれば何かが そこで見えるさ
次へと続く 道が現れる

流れてく時のスピードに負けないように
立ち止まってしまわぬように
まだ出口まではほど遠い
闇のトンネル 駆け抜ける
踏み出す一歩が力を 生み出すから迷わないで
走り出せ明日へと 明日へと



壁にぶつかった時や
これでいいのかな?って迷った時
うまくいかない時なんかに聞くと


「よしっ!もう一度っ」
って・・・・・・


心の軌道修正してくれてる感じかな。



歌っていいですね


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「you川嶋」です。(`・д・´)ゞ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんばんわ

驚愕アフィリエイトyou川嶋です^^
僕らは2人運営なので実は・・・
応援しようと思えば2人で2倍応援クリックできます♪
どうぞ今後ともよろしくお願いしますね☆

僕も落ち込んだときや
どうしていいか分からなくなった時
何かを見失ったとき
助けてくれるのはいつも音楽でした

どんなどん底からでも
楽しい気分や前向きな気分を
そして自分を悩ませるものへ立ち向かう
勇気をくれる

ふと我に返った時
現実は何も変わっていないかもしれないけれど
そこから新しい一歩を踏み出す
勇気をくれることの意義は大きい
いつもそうして私はここまでやって来れました

どうしていいか分からなくなった時
何かに迷った時
手を差し伸べてくれるものは必要なんですよね ^^

そんなわけでこんどまた遊びに来てくれることを祈って☆
応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

you川嶋でした☆^^
【2006/08/05 03:20】 URL | 驚愕アフィリエイト you川嶋 #- [ 編集]


こんにちは♪

いつもコメントありがとう♪
今日から活動再開です!
といってもまだ病み上がりなので休み休み、
やっていきます!
これからもお願いします♪

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
【2006/08/05 14:11】 URL | coco★夏風邪から復活♪ #- [ 編集]


こんにちは~亜桜です。
いつもコメント有難うございます!
何かに躓きそうになったとき、落ち込んだとき
歌の歌詞で救われる事って多々ありますよね!
紹介されてた歌詞は初めて知りましたが
とっても素敵だなぁと思いました。
"心の軌道修正"っていうシフォンさんの言葉も素敵です♪
亜桜も頑張ろうっと。
応援していきます!ポチッ☆
【2006/08/05 14:28】 URL | 亜桜@MTアフィリエイトABC #I4PJLd46 [ 編集]


こんにちは☆
ステキは歌詞ですね。
心にジーンとくる歌は何回もきいてしまいます。
音楽っていいですよね♪
疲れた心を癒してくれます。
応援P!
【2006/08/06 14:58】 URL | 女28歳!ど根性アフィリエイトmojami #- [ 編集]


こんばんは。karenです。
音楽ってほんとにいいですよね。
私はテレビよりも音楽をずーと聴いて
いたい人なんで、生活の一部です。
MEGARYUさんの曲今度きいてみます。
応援!!


こんばんは、junnya です(^^)
音楽、歌、自分はだいぶ、支えられてきました。
ホント音楽の力・歌詞のパワーってすごいですよね・・・。

応援☆
【2006/08/07 00:41】 URL | junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】 #- [ 編集]


シフォンさん、こんにちは。みずです^^ 
いつも、コメントありがとうございます!
素敵な歌詞ですね♪
私もよく壁にぶち当たるので、とっても元気が出ました。
ありがとうございます
今日もがんばるぞ~~
応援していきますね♪ぽち
【2006/08/07 17:26】 URL | ネット初体験主婦がe-ビジネス起 #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして、理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。
人気ブログランキングからやってきました。
MEGARYUというアーティストは知らなかったのですが、すごくいい歌詞ですね。
”走り出せ明日へと 明日へと”
に心うたれました。
こんな気持ちで日々頑張って行動したいです。

それでは応援クリックしていきますね。
【2006/08/09 21:27】 URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #- [ 編集]

はじめまして!
ランキングから参りました☆
シフォンさんとの共通点が多くてコメントせずにはいられませんでした(^_^;)
私も旦那と息子の三人暮らしでフルタイム勤務で時間との戦いです><
お互い頑張りましょうね^^
応援ポチ♪
【2006/08/09 23:21】 URL | きゃりー #O5sb3PEA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ichigobanira.blog60.fc2.com/tb.php/13-ae373549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 13:37】
▲TOP
カレンダー

2017 / 05
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-

第2期新規会員募集つ!

e-学び舎本舗
第2期新規会員募集
受付スタートです♪

お待ちしておりましたっ!
但しっ・・・・”50名 限定”
決断の時ですっ!!
一歩前に進めるかどうかは
***あなた次第です***

8/1までの限定販売!

集客の素 マネーキャッチャー

『集客の素マネーキャッチャー』
一度は封印されたe-book。
8月1日までの限定販売っ!
何と言っても、このタイトル・・
とってもユニーク♪なのに凄いっ!
気になる方はお早めに・・・。

シフォン登録のASP

A8.net
ポケットアフィリエイト
リンクシェア
アフィクリ
アクセストレード
JANet
アドリンク
バナーブリッジ
ADコマース
電脳卸

素敵なサイトさまです♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

