[PR] 外国為替証拠金取引 ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪ 本日の課題「ホバーウィンドウ」できたぁ~♪
ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪
「女性のためのe-ビジネス虎の巻」を実践中っ♪ ささやかな夢の実現、生活向上を目指すっ!!
カテゴリー

プロフィール

シフォン♪

Author:シフォン♪
30代の平凡OL主婦>
夫1人・息子1人の3人暮らし。日中はフルタイムで仕事。毎日が時間との戦いっ!でも・・夢の実現と、生活向上を目指し、e-book片手に勉強中です。「何事も前向きに・・・」ひたすら進みますっ♪


my e-book

シフォン自身が悩んで購入した
mimiさんのe-bookです♪
アフィリエイト初心者の方にも
とても分かり易く説明されてます。
(7/31にて販売終了)

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

『女性による女性のための
e-ビジネス』

チャンスと可能性。

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。 時代の最先端をいち早くとらえた情報を あなただけに優先的にお届けいたします。

『パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法』

↑ 購読&登録は一切無料っ。
アドレスのみでチャンスをGet!

アフィリエイトの必需品


言わずと知れたネット銀行です。
是非作っておきましょう♪


最初の一歩はまずココ♪
登録も簡単にできます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
本日の課題「ホバーウィンドウ」できたぁ~♪
昨日から始まった「FNS26時間テレビ」。
シフォンは何故か、こぉ~いう感じの番組が始まると

必ず見なくっちゃ。

という気持ちにかられちゃうんですね;;;
だから眠い目をこすりながら、見てました(苦笑)
歳&体力的にも衰えてきてるので
そりゃ~もう大変です。


さて、今回は「ホバーウィンドウ」に挑戦しました。
なんだぁ~まだそんなトコなの?って思わないでね(・_・、)
でも、かなり難しいのかなぁ~って思ってたけど

できたんですっ!!

めっちゃ嬉しかったぁ~♪♪
大げさに言えば、またひとつ大人になったような感じ。
正直、こんなところで感激してていいのかな・・・?とも思いますが。
シフォン的には満足してます。
けど、これからも着実に・確実に進みます。

そろそろSHOPの方も作り始めようかなぁ~と。
実は、今一番始めたいのがこれなので。

きっと、また四苦八苦するんだろぅ~なぁ~( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加しています。
是非、応援お願いしますっ!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:成果報告 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます。
相互リンク完了です。私なんて始めたばかりで
何も解りませんが、よろしくお願いします
フルタイムじゃ大変ですよね。私も去年までフルだったんで体気をつけて下さい。ショップ作り
悪戦してます。お互い笑いながら頑張りましょう
【2006/07/16 17:08】 URL | 琴です #- [ 編集]

おめでとう!
よかったね♪
私もはじめてホバーウインドウが出来た時には
感動しました^^
これからもお互い頑張りましょうねっ!

クリック!
【2006/07/17 03:18】 URL | がうちょ #- [ 編集]


シフォン さん、こんにちは(^^♪

嬉しいコメントありがとうございました。
ホバーウィンドウいい感じですね。
応援☆
【2006/07/17 15:02】 URL | junya【 一念発起!e-ビジネスおセンチ日記 】 #- [ 編集]


ありがとうございます
嬉しかったです
ショップ作り頑張りましょうね
【2006/07/17 15:38】 URL | 琴です #- [ 編集]


こんにちは!
コメントありがとうございます♪
私も始めてホバーつけたときは感動しました(^^)
少しずつ出来ることが増えていきますから、
ゆっくり頑張りましょうね♪
応援★
【2006/07/17 19:14】 URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc [ 編集]

はじめまして!
はじめまして!

ちゃりんと申します。

人気ブログランキングから来ました。

私もアフィリエイト始めたばかりの

ワーキングマザーです。

私も初めてホバーを導入できた時は

何だか自分がスッゴク進歩したようで

嬉しかったです(笑)

これからも少しずつマイペースで頑張るつもりです。

それでは・・・・

ランキング応援クリック完了!
【2006/07/19 14:27】 URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ichigobanira.blog60.fc2.com/tb.php/3-b3dd17c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー

2017 / 04
-29162330
-3101724-
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-

第2期新規会員募集つ!

e-学び舎本舗
第2期新規会員募集
受付スタートです♪

お待ちしておりましたっ!
但しっ・・・・”50名 限定”
決断の時ですっ!!
一歩前に進めるかどうかは
***あなた次第です***

8/1までの限定販売!

集客の素 マネーキャッチャー

『集客の素マネーキャッチャー』
一度は封印されたe-book。
8月1日までの限定販売っ!
何と言っても、このタイトル・・
とってもユニーク♪なのに凄いっ!
気になる方はお早めに・・・。

シフォン登録のASP

A8.net
ポケットアフィリエイト
リンクシェア
アフィクリ
アクセストレード
JANet
アドリンク
バナーブリッジ
ADコマース
電脳卸

素敵なサイトさまです♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

