[PR] 外国為替証拠金取引 ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪ いざSHOP作り・・・・・開始?
ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪
「女性のためのe-ビジネス虎の巻」を実践中っ♪ ささやかな夢の実現、生活向上を目指すっ!!
カテゴリー

プロフィール

シフォン♪

Author:シフォン♪
30代の平凡OL主婦>
夫1人・息子1人の3人暮らし。日中はフルタイムで仕事。毎日が時間との戦いっ!でも・・夢の実現と、生活向上を目指し、e-book片手に勉強中です。「何事も前向きに・・・」ひたすら進みますっ♪


my e-book

シフォン自身が悩んで購入した
mimiさんのe-bookです♪
アフィリエイト初心者の方にも
とても分かり易く説明されてます。
(7/31にて販売終了)

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

『女性による女性のための
e-ビジネス』

チャンスと可能性。

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。 時代の最先端をいち早くとらえた情報を あなただけに優先的にお届けいたします。

『パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法』

↑ 購読&登録は一切無料っ。
アドレスのみでチャンスをGet!

アフィリエイトの必需品


言わずと知れたネット銀行です。
是非作っておきましょう♪


最初の一歩はまずココ♪
登録も簡単にできます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

▲TOP
いざSHOP作り・・・・・開始?
こんばんわですヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノシフォンです。
「よしっ!SHOP作りに励むかっ」と
意気揚々と気分が乗ってきていた矢先・・・・・
ここ数日の穏やかな気候で

寝冷えで、風邪ひいたみたい。

熱はないんだけど
鼻水じゅるじゅる、頭はガンガン痛い。
大人になっても、お腹だして寝てれば風邪ひくわね( ̄▽ ̄;)
腹巻でも買ってこよぉーか(←子供と一緒)

調子が悪い中、チラチラとe-bookでお勉強。

聞いたことの無い言葉ばっかり?

以前、自分の趣味で手作りのSHOPを作った経験はあります。
ある程度の知識(←自分個人の判断)はあるかなぁ~って

甘かったです。

少しの間、落ち込みました。
けど、良く考えてたら
楽しくなってきちゃいました

もし、今のシフォンの知識ばかりのe-bookなんて
初めから必要ないって事ですよね。
初めから勉強して覚えるのは、確かに大変な事だけど
それで変われるのなら、すごいなって思ったんです。
うまく、気持ちを言葉にできないけど

まだ、体が本調子ではないので
回復次第、また進みつづけたいと思います

ランキングに参加しています。
是非、応援お願いしますっ!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント
こんばんは
今って何気に風邪が流行ってるみたいですよ。
それに、この時期はどうしても体調崩れがちです
から・・・お互い気をつけましょうね^^
お大事に。
応援クリックしていきま~す♪
【2006/07/19 23:16】 URL | がうちょ #- [ 編集]


こんばんは
やれば変われちゃうe-bookって凄いですよね^^

作業も大事ですけどお体に気おつけてがんばってくださいね^^

風邪はやってるみたいですね。。

応援
【2006/07/20 00:47】 URL | 長谷川【ネット収入で夢をドンド #- [ 編集]


こんばんは!
私も最初はかなりテンパりましたけど、
徐々になれれば楽しくなってくると思います。
頑張りましょうね。
応援★
【2006/07/20 03:42】 URL | chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc [ 編集]


変な天気ですからね気をつけて下さい
記事読んで喜んじゃいましたよ。すいません
そうなんです。聞いた事無い単語ばかりで
最初の辺りは、ゆっくり良く読んで進んだ方が良いですよ。私は適当に進んだら出来なくて
何回もやり直したんで
頑張って下さい
【2006/07/20 10:10】 URL | 琴です #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ichigobanira.blog60.fc2.com/tb.php/5-a706043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー

2017 / 06
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-

第2期新規会員募集つ!

e-学び舎本舗
第2期新規会員募集
受付スタートです♪

お待ちしておりましたっ!
但しっ・・・・”50名 限定”
決断の時ですっ!!
一歩前に進めるかどうかは
***あなた次第です***

8/1までの限定販売!

集客の素 マネーキャッチャー

『集客の素マネーキャッチャー』
一度は封印されたe-book。
8月1日までの限定販売っ!
何と言っても、このタイトル・・
とってもユニーク♪なのに凄いっ!
気になる方はお早めに・・・。

シフォン登録のASP

A8.net
ポケットアフィリエイト
リンクシェア
アフィクリ
アクセストレード
JANet
アドリンク
バナーブリッジ
ADコマース
電脳卸

素敵なサイトさまです♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

